FX 注文方法

FX(外国為替証拠金取引

『Foreign Exchange』

FXとは

他の通貨を買ったり売ったりして

        差益を狙うこと。

 

成行注文

f:id:LIFEofFX:20200210152346p:plain

この前の使い回し画像です。

市場が

109.815-109.817 なので

 ↑           ↑

売り  買い 

という取引ができる。

 

指値注文

読んで字の如く指す注文

自分の買いたい値段を指定する。

 

例)109.815で取引されていて

109.700だったら買いたいと思うとき指値を入れると

下がってきたときにエントリーされます。

 

 

何せ為替は24時間、値動きしますのでずっと見るのは大変!

 

指値注文

指し値注文の逆です。

利用方法としては、ポジションを持ったときにこれ以上の

マイナスは見れないというときに使いますね。(ロスカット

 

例)109.700で買いエントリーしたけど109.650になった。

109.600までは見れるから逆指値を入れよう。

 

例2)109.700で買いエントリーしたら109.750になった

もっと上がりそうだから109.730に逆指値を入れて様子を見て

下がっても109.730で約定だ。

 

僕は2番のやり方を使います。

寝る前とかもう見れないなというときに最悪これくらいは

取れればいいやっていう感じで